カークリーニング竹花

Home > 乗物業界 > カークリーニング竹花

車内クリーニング 車内清掃[埼玉・東京・千葉・神奈川]|CCTカークリーニング竹花

クリーニングの関連情報

クリーニング(cleaning)とは、 広義には、清掃・掃除・洗濯全般を指す。「ハウスクリーニング」や「ビルクリーニング」などを含む。 狭義には、特にドライクリーニング、あるいはドライクリーニングによる衣類の洗濯事業(クリーニング業)を指す。
※テキストはWikipedia より引用しています。

神奈川エリアの車内クリーニングや清掃はカークリーニング竹花へ。出張専門で埼玉から東京、千葉、群馬、栃木、茨木までお伺いします!創業32年、年間4500台以上の施工実績、日祝日も対応。他店で断られた汚れや臭い、お急ぎの作業などご相談ください。

家族揃って乗れるワゴンタイプの車を持っていますが、利便性に不満はないものの、車内に嫌なニオイが染み込んでいるようで、消臭スプレーなどを使ってもすぐに嫌なニオイが立ち込めるんです。車内で食事や飲み物をよくとりますし、犬も一緒に乗せて外出しますから、食事のニオイや犬のオシッコのニオイなどがつきやすい状態なのかもしれません。このままでは友人や知り合いを車に乗せることができませんので、プロの車内清掃を依頼することにしたんです。最初はプロに依頼するなんて大げさで、お金がもったいないと考えていましたが、プロの車内清掃は全く違います。クリーニングをしてもらった後、すっかり嫌なニオイがとれたんです。本当に驚きました。ついでに座席に付着した飲み物のシミなども取り除いてもらいましたが、ピカピカの状態に生まれ変わりました。依頼した相手は1984年創業の老舗の業者さんとあって、対応がとてもスムーズな点が、実績を感じられます。埼玉県にある業者さんでしたけど、我が家のある東京も対応エリアだったので、快く引き受けてくれました。出張料金が発生しましたが、これだけきれいに仕上げてくれる技術があるなら、費用面の不満はありません。

注目キーワード

クリーニング業法
**日本の[]法律[] (昭和二十五年五月二十七日法律第二百七号) ([]目的[]) :[]第一条[]:この法律は、クリーニング業に対して、公衆衛生等の見地から必要な指導及び取締りを行い、もつてその経営を公共の福祉に...
ハウスクリーニング
業者による家屋の清掃【housecleaning】