羽田レンタカー

Home > 乗物業界 > 羽田レンタカー

マンスリーレンタカーは羽田レンタカー!ウィークリーでベンツ等の外車も

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

マンスリーでのレンタカーなら羽田レンタカーへ。羽田空港、成田空港からの利用可能。ウィークリーのサービスもございます。ベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲンなどの外車・輸入車のレンタカーもお気軽にご相談ください。

東京に旅行に来た際に、空港からマンスリーのレンタカーを借りました。 普段、車で生活しているので都心を車で移動して旅をしてみたかったのです。 マンスリーは、あらかじめ、到着便を電話でお知らせしておけば空港まで配車してくれるので便利でした。 そのため、空港から都心に行くまでの間に、いくつかの観光スポットによることができたのです。 電車やバスなどの交通機関ではこられないようなマニアックな場所に行くことができて満足しています。 車の種類も豊富で、ほかにもないような輸入車もあります。 自分で購入するには勇気がいるような車種でも、レンタカーなら気軽に乗ることができます。 気になっていた車や一度は乗ってみたい車を選んでみるのも良いでしょう。 料金も輸入車なのにお値打ちです。 しかも、レンタルできる期間も長くて、一か月間の利用もできるのが魅力です。 通常は、レンタル期間が長くなればなるほど、料金が高額になる傾向があるのですが、マンスリーの場合にはお値打ちな料金のまま利用できます。 一度利用してみると、ほかのレンタカー会社との違いを感じることでしょう。 サービスも良いので、我が家ではいつもマンスリーでレンタルするようにしています。

注目キーワード

関越自動車道
練馬IC−長岡JCT間245kmを結ぶ高速自動車国道。正式には、関越自動車道新潟線の一部。 全線が東日本高速道路(NEXCO東日本)の管轄。「関越道」。 水上ICと湯沢ICの間に、日本一長い道路トンネルである関越トンネル...
自動車保険
損害保険の一種で、自動車の所有・使用・管理に関連して生ずる損害を填補する目的の保険。 対人賠償保険・自損事故保険・搭乗者傷害保険・対物賠償保険・車両保険・無保険車傷害保険の6種類がある。