羽田レンタカー

Home > 乗物業界 > 羽田レンタカー

キャンピングカーレンタル - 東京-ベンツ等外車のマンスリーレンタカーなら|羽田レンタカー

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

羽田空港、成田空港からの利用可能!BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、ベンツなど外車(輸入車)のレンタカーなら羽田レンタカーへ!

毎年夏になると、家族でキャンプに出掛けています。いつもの年は、車にテントなどのキャンプ用品を満載して、山や海などのキャンプ場に行っていました。いつも同じようにキャンプをしていると子どもが飽きてしまうので、今年のキャンプは、キャンピングカーをレンタルして行くことに決めました。キャンプをする時は、テントの設営や料理をする場所やコンロなどの設置などが大変です。しかし、キャンピングカーで行く場合は、車内で寝るのでテントの設営は不要になります。キッチンなども装備されているので、キャンプ場に着いたらすぐに水遊びや釣りなどができます。何度もキャンプに行っていますが、初めてのキャンピングカーでキャンプをするので、子どももとても楽しみにしていました。東京の勤め先の近くにあるレンタカー会社からレンタルしたので、自分の車に荷物を積みレンタカー会社に向かいました。お店に着き、キャンピングカーの使い方の説明をスタッフがしてくれました。電気の使い方、ベットの設置の仕方、屋根の出し方、運転をする時の注意などを丁寧に説明してくれました。荷物を積みかえ目的のキャンプ場へ出発しました。いつも運転している車よりも運転席が高くなるため、運転しにくいのではと考えていました。しかし、見晴らしが良く遠くまで見えるので、運転しやすいのには驚いてしまいました。後部座席も広く、いつもよりも快適にキャンプ場に向かえました。キャンプ場に着いたら、子どもたちとすぐに遊ぶことができました。家族全員が車内で就寝でき、いつもより時間を有効に使うことができました。キャンピングカーでのキャンプは、予想以上に快適で次もレンタルする予定です。

注目キーワード

トヨタ自動車
日本の自動車メーカー最大手の企業。 英文社名:Toyota Motor Corp. →トヨタ 1937年8月28日設立。 愛知県豊田市トヨタ町1番地に本社がある。 東京証券取引所1部上場 証券コード:7203。ニューヨーク証券取引所上...
自動車保険
損害保険の一種で、自動車の所有・使用・管理に関連して生ずる損害を填補する目的の保険。 対人賠償保険・自損事故保険・搭乗者傷害保険・対物賠償保険・車両保険・無保険車傷害保険の6種類がある。