seno

Home > サービス業界 > seno

横浜のホームページ制作会社|デザイン事務所セーノ|目標達成に本気

ホームページ制作の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セーノは創業から約10年、横浜を拠点に活動する『営業ゼロ』のホームページ制作会社。 見栄えだけを追求するのではなく、『目標達成』に向けた制作でご好評いただいています。 これまでに培ってきたCREATIVE × MARKETINGの技術やノウハウを駆使し、私たち自身もお問い合わせからのご依頼だけで運営しています。

横浜でビジネス拡大のために自前のホームページを作ろうと思っている方や企業の経営者、担当者の方へ。今時ホームページは素人でも作れますが、本格的に集客に役立つ言わば本物のホームページとなると難しいのが実情です。 そこで、おすすめしたいのが横浜のこのホームページ制作会社です。web関連企業で経験を積んだ方が運営していて、プロとしての経験は申し分ありません。特に横浜という立地を生かした、地元密着型の運営も特徴的です。アフターフォローもきめ細かく、近くに住んでいればそのありがたさが実感できます。 私の場合、ホームページ制作を新規に依頼しました。定期的な更新もおまかせできるので、webに詳しくない方にも安心ですが、私の場合は自分で更新できることを希望しました。すると、自分でも簡単に更新できるプランがありました。WordPressを使用することで、実現しました。一からホームページ制作することは自分では困難ですが、出来上がったホームページの更新は、親身でわかりやすい説明もあり、簡単でした。 最近では無視できないスマートフォンサイトへの対応も万全です。このため、PCサイトのみでは逃してしまう客もすくい取れています。本当にありがたいホームページ制作会社です。