ユミザインテック平塚

Home > サービス業界 > ユミザインテック平塚

雨漏り・屋根修理は神奈川県平塚、藤沢のプロ雨漏り診断士にお任せ!

屋根塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

雨漏り・屋根修理の診断は神奈川県平塚、藤沢の【ユミザインテック】へ!サーモグラフィカメラや特殊検査水による散水チェックなどプロの雨漏り診断士による診断検査・補修をはじめ、外壁工事や屋根工事、内装・アルミ工事などを承っています。24時間・365日緊急スピード対応です!

藤沢市の一戸建てで暮らしています。大雨が続いたときに、2階の部屋の天井から雨漏りがしてきて、量も多く、後始末が大変でした。屋根が破損しているのだと思い、近所の工務店に屋根修理を依頼したのですが、原因が分からないので、屋根を解体して、新しく屋根をかけなおしたほうが良いと言われ、費用がとても高かったので、一度考えさせてもらうことにしました。 費用がとても高かったので、ショックで、インターネットで必死に調べたところ、ユミザインテック平塚が目に留まり、さっそく電話をかけてみました。すぐに対応してくれて、家に来てもらうことができ対応の早さに驚きました。最新式の画像などを使って、原因箇所が分かり、調べてみると亀裂と内部に水が染み込んでいることが分かったので、その部分の補修をすることで良いとなり、費用も安く屋根修理をすることができたので、とても助かりました。 屋根修理の料金が安かったので、防水工事や塗り替えなどを検討していますが、とても丁寧に相談に乗ってくれるので、助かっています。修理をしたので、取り換えではなく、塗り替えで対応することができることなどもていねいに説明してくれるので、必要なメンテナンスが分かりやすく、とても感謝しています。