リノベーションプラス

Home > 建物 > リノベーションプラス

リフォームは埼玉県さいたま市中央区の【リノベーションプラス】におまかせ

リノベーションの関連情報

リノベーションとは、 リフォームと比べて大規模な建物の改修のこと。本項で詳述する。 英語のrenovationは建物の改修のこと。英語でreformは改宗、心を入れ替えるという意味で建物の改修の意味には使われない。リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり付加価値を与えることである。マンションの一部屋から一棟、また、木造・RC造・鉄骨造等、特に構造に関係なく行うことが可能。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉県さいたま市中央区でデザインリフォーム・リノベーションをお考えのお客様は【リノベーションプラス】にお任せください♪さいたま市を中心に埼玉県全域でマンション・戸建ての総合リフォームを行っております。

リビングがチョット使いにくいと感じていたのでさいたま市でリノベーションできる業者を探していました。友人に聞いたところ株式会社リンクスグループリノベーションプラスが良いと知ったので早速依頼をしたのです。 実際に依頼をしてみると無料相談から始まりました。ここでは現状を良くする提案以外に、5年や10年先を見たプランを提供してくれたのです。長く利用する事を考えると費用対効果はかなり高いと感じました。こういう気の利いたプランを提案してくれるのは嬉しいです。 床暖房を取り付けたかったのですが、予算範囲内で良いものを提供してくれました。契約をして工事請負契約書にサイン、そして仕様の打ち合わせを行ったのです。ここではリビング全体の色合いを相談しました。実際にショールームの手配もしてくれて、現地で打ち合わせをしながら決めたので分かりやすかったです。 工事はすべて株式会社リンクスグループリノベーションプラスが請け負ってくれました。下請けを雇わないので余計な費用もかからず、予算範囲内でできたのが良かったです。工事に合わせて近隣住民への対応もしてくれたのは嬉しいサービスだと感じました。無事工事も終わり以前よりも使いやすくなったので、また何かあったらお願いしたいです。

注目キーワード

リノベーションマンション
renovation mansion ( 中古マンション を改造) 老朽化した既存の建物に大規模な改修工事を行い、初期の性能以上に付加価値をつけたマンションのこと。和製英語。
リノベーション住宅推進協議会