株式会社日本システムプロジェクト

Home > ワーク > 株式会社日本システムプロジェクト

飲食店向けセルフオーダーシステム・POS導入なら日本システムプロジェクト

POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セルフオーダーシステム、POS導入なら【日本システムプロジェクト】初めて導入する方、リプレースをご検討中の方、0120-769-799に是非ご相談ください。小売店・飲食店向けPOSシステムを低価格でご提供!20余年の経験と豊富な導入実績でお客様を万全サポート。

飲食店を経営していて悩みのタネだったのが売上です。中々売上が上がらないため、どうしたものかと悩んでいました。そんな時同業者の知人からSEMOORの情報を聞いたので、早速導入したのです。 これは株式会社日本システムプロジェクトさんが提供している飲食店向けのセルフオーダーシステムであって、経営が以前よりも楽になるとのことでした。機械1つ導入したところであまり変わらないだろうと感じていたのですが、実際導入してみるとびっくりしたのです。 SEMOORはタブレットを使い自分で自由にレイアウトできる機能が魅力的でした。ごちゃごちゃしないレイアウトで従業員にもわかりやすく注文ミスが大幅に減ったのです。商品はカテゴリ分けする事ができたので、接客に不慣れなスタッフでも気軽に商品を見つけられます。さらに機械が管理するため注文ミスが全くといっていいほど減ったのです。 同じお客さんから商品の再注文があったときには、おかわり機能を使い履歴からワンタッチで再オーダーできる機能も付いています。注文の時間も大幅に減ることができたため、以前よりお客さんが増えたのです。 さらにお客さんはセルフ端末を使用しておしぼりやお水の注文ができるようになったため、従業員が毎回テーブルまで行く時間もなくなりました。これからもセルフオーダーシステムを使い続けたいです。