BLUEBIRD

Home > ワーク > BLUEBIRD

ジャカルタ(インドネシア) 空港送迎サービス&貸切チャーターサービス| インドネシア(ジャカルタ・バリ)の空港送迎タクシーの日本語予約代行BLUEBIRD(ブルーバード)

旅行の関連情報

本項目では旅行(りょこう)、旅(たび)について解説する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジャカルタの空港送迎なら最大手BLUE BIRDの日本唯一の代理店がインドネシア、バリのタクシー・ハイヤーの予約を代行いたします。スカルノ・ハッタ国際空港、バリ国際空港、ングラ・ライ国際空港、ジャカルタ工業団地など様々な場所へ安全で快適な旅をお約束します。

以前友人と行ったことがあるという理由から、リフレッシュも兼ねてジャカルタに一人旅に行くことにしました。その時に頭をよぎったのが、以前ジャカルタで悪いタクシーに捕まってしまい高額な支払いをすることになったということでした。メーターもなかったし、運転も荒くてわざと遠回りしたのかなということもあって、一人旅だとますます不安だなと思って悩んでいた時に、ブルーバードのタクシーを日本で事前予約することができるということでした。予約は日本語でできたので、日時も場所も間違える心配はなかったし当日には安心してタクシーに乗り込むことができました。タクシーのドライバーさんもとても親切で丁寧に対応してくれて、日本のドライバーさんよりも良いのではないかなと感じたくらいです。ホテルまで送ってもらったというだけだはなく、帰りにホテルから空港までも予約しておきました。その時にも、丁寧に対応してもらうことができ、最初と最後が好印象になったのでジャカルタでの思い出も良いものとなって良かったです。事前予約をしておいたことで、本当に安心できたし快適な旅を楽しむことができました。またジャカルタに行く時にはブルーバードの空港送迎の事前予約をしておきます。