リーガルサービス株式会社

Home > サービス業界 > リーガルサービス株式会社

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?|ダンボール・古紙の買取・回収・処分はお任せください!千葉の船橋・柏・松戸・浦安対応中!

段ボールの関連情報

段ボール(だんボール、英: corrugated cardboard)とは板紙を多層構造で強靭にし、包装資材などに使用できるよう加工した板状の紙製品。素材としての段ボールシートのほか、再加工した段ボール箱、その他の段ボール製品を指すこともある。「ダンボール」という表記もされる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?ダンボールの回収業者をお探しのみなさま、リーガルサービスなら買取が可能です!対応エリアは千葉県船橋市・柏市・松戸市・浦安市・成田市。まずは買取料金をご覧ください!

かなり大量にダンボールがありました。どこかにもっていって処分をしてもらわないといけない、と考えていました。すごく大量にあるし、きっと処分をしてもらうのもお金がかかるんだろう、と思っていました。お金がかかることを覚悟していたら、友達がダンボールを回収してくれるだけではなく買取りしてくれる会社がある、ということを私に教えてくれました。そんな会社があるなんて知らなかったので、すぐにそこにお願いをしたい、といいました。 その会社は、リーガルサービス株式会社でした。そこにお願いをしたら、回収だけではなく使わないダンボールをすべて買取りしてくれるということでした。そんなうれしい話があるんだ、と思い本当に感動しました。その会社にダンボールを回収してもらったのですが、すべて買取りをしてもらえました。お金も想像以上に入ってきました。正直かなり驚いています。こんなに高い金額で買取りをしてもらえるのであれば、もっと前から使わないダンボールはここに回収をしてもらったらよかった、と思ったくらいです。 回収をしてもらったおかげで、家の中もものすごくすっきりしました。すっきりしたうえにお金までもらえて本当に得をした気持ちです。

注目キーワード

段ボール
→ダンボール
突然段ボール
日本のロックバンド。 蔦木栄一(vo)、俊二(g)の兄弟を中心に77年結成、以来日本のアングラシーンの重要なバンドとして存在し続けている。 2003年に蔦木栄一は亡くなったが、現在は弟の俊二が中心となって、バンドは...