グレイスフル

Home > 美容 > グレイスフル

新宿の理容室・床屋【ヘアーサロン銀座マツナガ】| 株式会社グレイスフル

美容所の関連情報

美容所(びようしょ)とは、美容(パーマ、結髪、化粧など容姿を美しくする)の業を行うために設けられた施設、あるいはその建物。美容師法により規定されており、開設には都道府県知事への届出が必要となる。一般的には美容院(びよういん)、美容室(びようしつ)とも呼ばれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

新宿の理容室【株式会社グレイスフル・銀座マツナガ】は、「銀河一、感じが良い集団」をスローガンに、メンズメニューのみならず女性スタッフによるレディースシェービング・ブライダルシェービング、マッサージメニューの実績も豊富です。男女が感動できるサロンを目指します。

新宿にあるお洒落な理容室として噂は聞いてましたが、なかなか利用する機会がありませんでした。 友人たちが通っていて、美容室は気恥ずかしくて通いづらいけど、なんかここの理容室なら自分がお洒落になった気分で利用できるからいいといった意見を聞いていました。 自分も社会人になるにあたってさっぱりした髪型で臨みたいと思い、断髪のため利用してみることにしました。 店内はとてもお洒落で、理容室はどこかおじさんが通うイメージでしたが、ここの理容室は新宿にあるだけあって全くそんな感じがしません。とても雰囲気が良かったです。 担当してくれた男性スタッフの方も話しやすくてよかったですし、居心地が良かったです。特にシャンプーが気持ちいいところはかなりポイントが高いなと感じました。それくらいすごく気持よかったです。 結構細かいところまで要望を聞いてくれて、綺麗にカットしてもらえましたし、顔そりもとても丁寧で綺麗になりました。女性スタッフがいることで華やかさもありましたし、イチオシです。 よく見たら女性のお客さんもいましたし、人気店なのがうかがえました。 理容室のイメージを一掃してくれますし、技術面でも文句なしなのでこれから通いたいと思います。