株式会社ピアンシス

Home > 美容 > 株式会社ピアンシス

株式会社ピアンシス

の関連情報

ネイル、ネール nail 扁爪 - ヒトなどの爪。 ネイルアート - ネイルと略すことがある 付け爪 - ネイルアートに付けられた付け爪をネイルと呼ぶことがある 釘。 ネイル (単位) - ヤード・ポンド法の単位。 ネール温度 - 反強磁性体が常磁性の状態へ遷移する温度。ネール点。 Nail(ネイル) - ソフトウェアメーカー。 NAiL(ネイル) - 栃木県出身女性2人組デュオ。 N?el ルイ・ネール - フランスの物理学者。 Neer アールト・ファン・デル・ネール - オランダの画家。 エグロン・ファン・デル・ネール - オランダの画家。 Neil ネイル・グアイ - カナダ出身の元プロレスラー。 Nesle ネール姉妹 - ネール侯爵家の5人姉妹。うち3人がルイ15世の公式寵姫となった。 ?? ネイーまたはネイ - 韓国語で名詞の『明日』を意味する。 ????? (Nehru) ジャワハルラール・ネルー - インドの首相。
※テキストはWikipedia より引用しています。

表参道のネイルサロン『piansis』は表参道駅・明治神宮前駅からそれぞれ徒歩5分。アロマの香りに包まれたリラックスできる店内で施術いたします。最新の技術でお客様のご要望にお応えいたします。

昔から表参道は大好きな街で、しょっちゅう通っているのですが、最近とっても素敵なネイルサロンを見つけました。 ネイルはセルフでしていたのですが、すぐに浮いてきてしまったりして、なかなかうまくできず、悩んでいたので、 この際通おうと思っていたときに表参道で見つけました。 狭くてきゃぴきゃぴしたイメージがあったネイルサロンですが、こちらは白を基調とした大人の雰囲気あふれる落ち着いたサロンで、 とてもリラックスできます。 また、デザインもかなりこったものをお願いしても、綺麗に仕上げてくれるのも気にいっています。 やはり資格を持っているスタッフしかいないというのがその理由かもしれません。 気さくな方が多くて、話しやすいのですが、自分が静化にしていたいときは、雰囲気を読んでリラックスさせてくれます。 また、リラックスといえば、毎回紅茶を出していただくのですが、これがとてもおいしくて、いい香りに包まれながら施術を受けることができるのも良いです。 思い通りのデザインに仕上げてもらえますし、サロンの雰囲気もとても気にいっているのですが、 お店のオープン時間が9時半というのもよくて、休みの日にもその後の予定を入れやすく、そのあと表参道を毎回ぶらぶらしています。

注目キーワード

ネイルサロン
爪に美装を施してくれる場所。
カススタon はてな(サムネイル版)
*このページについて このページは [id:adramine] さんにより制作中の カススタon はてな をサムネイル画像リンク集化したものです。サムネイル画像は、Gecko エンジン(Netscape や Mozilla などで使用されている)...