森田質店

Home > ワーク > 森田質店

南行徳の買取|買取専門店・ブランド査定の森田質店

ブランドの関連情報

ブランド(英: brand)とは、ある財・サービスを、他の同カテゴリーの財やサービスと区別するためのあらゆる概念。当該財サービス(それらに関してのあらゆる情報発信点を含む)と消費者の接触点(タッチポイントまたはコンタクトポイント)で接する当該財サービスのあらゆる角度からの情報と、それらを伝達するメディア特性、消費者の経験、意思思想なども加味され、結果として消費者の中で当該財サービスに対して出来上がるイメージ総体。 それが現在のブランドの概念と言える。ブランドを冠して財やサービスを提供する側の意思を端的に表現するものとして、文字や図形で具体的に表現された商標を使用することが多い。広い意味では高級や低品質など関係無しに全ての商品やサービスに対してブランドと呼ぶ。 狭義としては高級品や一流品などを示す意味で使われる。ファッション分野では「ブランド物」や「DCブランド」と呼ばれたり、電化製品や一般消費財では一流メーカーの物を「メーカー品」と呼んだりする。 ブランドという単語は従来はマーケティング(マーケティング・コミュニケーション)の世界の用語であったが、地域自体やその名称をブランドと考える「地域ブランド」も近年提唱されており、その概念は広がりを見せている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

南行徳での買取も森田質店にお任せください。浦安と錦糸町に店舗があり、無料の出張買取も行っております。ブランドはルイ・ヴィトン/エルメス/シャネル/グッチなどをまごころ査定いたします。

私は、千葉県浦安市に住む35歳の中学生の娘を持つママです。最近娘になにかとお金がかかり、修学旅行に行く際のお小遣を渡すのにも苦労している苦しい状況です。そんな私ですが、女子大生時代やOLの時には人並みにブランド品を購入したり、当時付き合っていた彼氏からプレゼントされた物が自宅に残っています。いざという時にそれを処分して生活の足しにしているのです。 私が持っているブランド品を買取に出すのは、南行徳駅からすぐの森田質店です。出張買取もお願いできますが、いつも売るのは1点だけで来てもらうには申し訳ないのでお店へ持って行きます。周辺はお店も多く、子育てに疲れた時の気晴らしにも丁度いいです。 先日は、女子大生の時にもらったシャネルの腕時計を持って行きました。森田質店は、ブランド時計が高めで買い取ってもらえるので助かります。今回私が持って行ったのは、プルミエールという金色の派手な時計です。当時はイケイケだったので派手な時計が好きだったのですが、さすがに35歳を超えるとケバいだけで恥ずかしいです。ちなみに電池が切れていたのですが、そのまま持って行きました。 早速査定を受けると、担当者は電池を入れて動くか確かめてくれ、「大丈夫、動きますよ」と教えてくれました。そして「目立つ傷もないし、28000円になります。箱とギャランティカードがあればもう少し上がるのですが」とおっしゃました。私は了承し、28000円受け取り帰りました。思っていたより高かったので、さすが森田質店です。これからもよろしくお願いします。

注目キーワード

ラッセル・ブランド
Russell Brand 俳優、男優、脚本家、プロデューサー -1975年6月4日、イギリス/イングランド/エセックス州グレイズ生まれ -生名:Russell Edward Brand -身長:185 cm *主な作品 -ロック・オブ・エイジズ(2012) ...
マーロン・ブランド
Marlon Brando(1924-2004) 映画俳優、映画監督 -1924年4月3日、アメリカ/ネブラスカ州オマハ生まれ -2004年7月1日、アメリカ/カリフォルニア州ロサンジェルスにて死去(肺線維症) -本名:Marlon Brando Jr. -身...