有限会社デコレメイト

Home > 建物 > 有限会社デコレメイト

リフォームは海老名・座間など神奈川対応の【デコレメイト】へ

リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

リフォームを海老名や座間・相模原・大和・厚木など神奈川でお考えならデコレメイトへ。当社は、お客様の住まいのアドバイザーとして地域に密着した快適リフォームを提案致します。キッチン交換、クロス張替、間取り変更など、お気軽にご相談ください。

海老名にある自宅をリフォームすることになりました。 というのも、父が病に倒れて障害が残ったため、古い浴室とトイレを手すりを付けたり浴槽を深さの浅いものに取り替えたりすることになったためです。 沢山のリフォーム業者がある中で、どこにしようかかなり迷いましたが、デコレメイトがすごく良さそうだなということになり、とりあえず電話で問い合わせをして見積もりまで出してもらうことにしました。 まず父についてお見舞いの言葉をかけてくださったのがすごく嬉しかったです。 とにかく父に合った作りにしてくださろうと、色々こちらの要望を細かく聞いてくださいましたし、予算も始めに伝えるとその予算内に見積もりをたててもらえてすごく心強いなと思いました。 始めはリフォームに乗り気ではなかった父ですが、担当してくださった方がとても親身になってくれる姿に次第に心を開いていきました。だいたいこういったリフォ―ムは終わってみれば見積もりを超すものだと思っていましたが、予算内に抑えてもらえましたし、父目線で浴室やトイレのリフォ―ムをしてもらえて、すごく嬉しかったです。おかげで人に何かしてもらわなければ入浴もトイレもできないと思っていた父ですが、ほとんど自分の力でできるとわかりすごく喜んでいました。

注目キーワード

長谷工リフォーム
悪質住宅リフォーム
→悪質リフォーム