サポートK

Home > リビング > サポートK

サポートK

不用品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

先月、埼玉に住む祖母が亡くなり、父とともに祖母の住んでいた家へ遺品整理に行きました。一人暮らしとはいえ、何かと生活品が残っている室内は、雑然としていて、いざ片づけるとなると大変。そこで不用品処分をしてくれる業者に頼むことにしました。 たまたまネットで見つけたサポートKさんにお願いすることになり、こまごまと打ち合わせをさせていただきました。 サポートKさんにお願いする前に、何社か遺品整理業者さんに相談したのですが、どこも料金の設定がわかりづらく、こまごまと作業ごとに料金が課されるので、別のところを探していた時、サポートKさんを見つけたのです。 サポートKさんの料金体制は、不用品の仕分け作業・廃棄物が出た場合の処理・個人の遺品の合同供養・施設の汚損を防ぐための養生作業・水回り清掃・遺品整理後の簡易な室内清掃がすべて遺品整理サービスの基本料金に含まれているので、予算が立てやすく、安心して依頼することができました。 また、不用品の買取も行ってくれるので、故人の遺品を有効に処分できたので助かりました。 作業内容も、こちらの要望をかなり聞いてくれ、一緒に分別もしてもらえ、父も私も無理なく片づけることができました。 ほんとうに、サポートKのスタッフの方々に感謝しています。

注目キーワード

不用品
いらないもの、まだ使えるが必要ではないもの。 使わないもの。役に立たないもの