マイスターズ・リペア

Home > 建物 > マイスターズ・リペア

床補修は東京の木質補修専門【マイスターズ・リペア】

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

フローリングが傷んでいたのですが、あまり気にせずそのままにしてたら、ささくれが刺さって皮膚に入り込んでしまいました。ピンセットで取り出して事なきを得ましたが、これは危ないということになり東京のこの会社に床補修をしてもらうことになりました。シミのあともなくなるとのことでしたが、工事が終わる前は半信半疑でいました。施工が終わってみると本当にシミがなくなっていました。穴が開いていたところも塞いでありました。そのうえ周りの木の部分と溶け込むようにしてありました。めくれあがってた部分も平らにしてもらえたので、もう木の破片が刺さることもありません。コーティングをしてもらい、汚れや傷ができにくい状態にもしてもらえました。床補修の出来栄えが見事だったので、使いにくい畳の部屋をフローリングの部屋に変えてもらうことにしました。畳をどかして、木材を打ち付けすぐに工事が終わりました。フローリングにしてから畳のクズが出なくなったのがうれしいかったです。掃除もしやすくなり、定期的に畳の張替えをする必要もなくなりました。スタッフの人は挨拶などをしっかりしてくれ、説明もきちんとするなど気持ちのいい対応をしています。工事中の休憩の時も、外でタバコを吸っていたというようなことがありませんでした。

注目キーワード

補修積立金
→修繕積立金