エクステリアプロ

Home > 建物 > エクステリアプロ

手すり工事・アルミ手摺ならエクステリアプロ

内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

手すり工事のことなら東京都江戸川区の【エクステリアプロ】へ。職人直営で設計から製造、取り付け工事まで自社で行います。

千葉県で12階建てマンションの管理人をしています。実は、私が管理しているマンションで空き巣の被害がありました。エントランスには防犯カメラが設定してあり、管理人室もあるので防犯性には自信を持っていたのでですが、エントランスを通らずに隣の敷地から1階の居住エリアに直接侵入されてしまいました。 マンションの所有者と話し合って、空き巣の侵入経路と思われる場所に、アルミ製の頑丈な手すりを設置することになったんです。手すり工事を請け負ってくれる会社をいろいろと調べた結果、エクステリアプロさんのことを知りました。 連絡するとその日のうちにマンションに来てくれて、侵入防止用柵の提案をしていただきました。エクステリアプロさんの担当者の話によると、今までに何度も空き巣対策として侵入防止用柵を設置した経験があるそうです。 私は電気工事や空調の工事には詳しいのですが、手すり工事のようなエクステリア関係の工事には素人なもので、担当の方を信用して、すべてエクステリアプロさんに任せることにしました。初めに伝えておいた予算内できっちりと納めてもらったので、コスト面でも満足しています。柵を取り付けて以来、二度と空き巣の被害は発生しておりません。