たいようの館

Home > サービス業界 > たいようの館

池袋の占いはよく当たる【たいようの館】池袋駅から3分

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋の占い館「たいようの館」で、よく当たる人気占い師に悩みを相談しませんか?リラックスした雰囲気、安心の料金でお待ちしております。池袋駅徒歩3分。スクール・イベントあり。お気軽にお問い合わせください。

池袋の占いのお店で見てもらいました。先生は男性の方ですが、男性がちょっと苦手な私でも心を開いてお話ができる穏やかな感じの方です。最近、恋愛のことや仕事のことでちょっと悩んでいたので、気楽な気持ちで入ってみましたが、まさか自分がこんなにしゃべるなんて思いませんでした。友達や家族でないからこそ話せるのかも知れませんが、重い相談事で行ったつもりではないのに、普段の自分からは考えられないくらいよく喋っていました。それほど、話を聞くのが上手な方なんだと思います。私のつまらない泣き言にも理論的に答えてくださり、よくある慰めや同情っぽい占いとはちょっと違うなと感じました。あまり、そういうお店に何度も行ったことはないのですが、料金も良心的で納得のいく金額でした。誰にでも当てはまる答えを言うわけではなく、私に言ってもらってこその答えをもらえたと思うので、行って良かったなと思います。お店が屋外にあるところとか、外から少し見えているお店がたまにありますが、こちらは完全個室なので人目を気にせずに集中してしゃべれます。池袋駅から徒歩3分というのもすごく便利です。夜9時まで開いているので、会社帰りに訪れています。

注目キーワード

占い師
占いを職業とする人。
URL占い
URLを入力すると、その吉凶を診断してくれる占いサイト。