JUINPER(ジュニパー)

Home > 美容 > JUINPER(ジュニパー)

東京23区対応の出張マッサージ JUNIPER(ジュニパー)

マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage、按摩)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(안마「按摩」と呼ばれるものは除く。)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。 マッサージには静脈・リンパ循環を促進する効果がある。スポーツ・運動時前後には、筋肉緊張をほぐしたりするためにマッサージが用いられる。他にマッサージによる(適度な)刺激などにより、緊張の緩和をもたらし、筋肉痛を和らげる、排便を促す、気分が和らぎ眠りを誘う、等がある。 現在、マッサージは通常医療の場でも(リハビリテーション等々)、代替医療の場でも、様々な健康増進目的で個々人が自分自身に行う形(セルフマッサージ)でも行われている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京出張マッサージ JUINPER(ジュニパー)は年中無休。東京23区の自宅・ビジネスホテル等にアロママッサージ・ボディーケアをお届けします。ご新規さま割引実施中!女性・男性・ペアでもご利用いただけます。【ご予約は 03-6205-9782まで】

定期的に利用させてもらっています。東京の出張マッサージと言えばジュニパーさんです。マッサージをしてくれる女性スタッフはみんな技術力のある人ばかりです。私はお店で受けるとどうしても緊張してしまい、リラックスできないので家まで来てもらえるこの出張型のマッサージは気に入っています。女性スタッフは日本人女性であり、外国の人ではありませんでした。前のマッサージ店では、オイルマッサージを受けるとシャワーを浴びてもべたついていたのですが、ここのマッサージオイルはそんなべたつきがしない質のいいオイルです。オーガニックの天然オイルだと言われました。今ではオリジナルのブレンドのアロマオイルマッサージをしてもらっています。皮膚が冬になるとカサカサになっていたのですが、このアロママッサージをしてもらうようになってから乾燥しなくなりました。痒くない、ひび割れないお肌を手に入れることができました。セラピストさんのなかには、国家資格を持っている人もいます。肩こりがひどいときは整体を、リラックスしたいときはタイ古式マッサージやアロママッサージで癒されています。指名をすることもありますが、みんな違う手技を持っているので、依頼するたびに違うマッサージが受けられます。

注目キーワード

マッサージ
体を揉むこと。 床屋の一連のメニューのひとつ。 ほかにも世の中にはいろんなマッサージがある。 *関連キーワード あんま
リンパマッサージ
マッサージの一種。健康・美容、セルライト、デトックス、むくみ解消、セルフエステ、ダイエット、リラクゼーションにも役に立つ美容マッサージと謳われている。